ここから本文です

ドラゴンボールでモテキャラといえば?(複数可)

アバター

ID非公開さん

2019/6/2711:19:10

ドラゴンボールでモテキャラといえば?(複数可)

閲覧数:
53
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2723:21:09

悟空、ベジータ、悟飯、未来と現代トランクス、かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラゴンボール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/2720:30:03

未来トランクス
ベジータ
悟飯
ヤムチャ

xdt********さん

2019/6/2713:50:42

Mハゲ
極右
トランクス

chi********さん

2019/6/2713:03:56

悟空
ヤムチャ
パンプット
未来トランクス
ミスターサタン
悟飯
バリー・カーン
ジーミズ
現代トランクス

2019/6/2712:50:32

トランクス。

el_********さん

2019/6/2711:30:56

フリーザ様が1番好きだったのですが、超の17号がダントツでイケメンです。