ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズ配列表についてですが、やり始めて間もないんで...

dbz********さん

2019/6/2713:10:10

スーパードラゴンボールヒーローズ配列表についてですが、やり始めて間もないんですが毎回筺体から連続購入せずに100円入れそれで済ませますが最近、

配列表という物を知り気になっていますがスーパードラゴンボールヒーローズ配列表とは何なのでしょうか?出来ればわかりやすく教えて頂ければ幸いです。

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2019/6/2716:45:53

【配列表】
URやSECがあと何枚目に出てくるか判別出来ます。
始めに出てきた2~3枚のカード左上にある番号を確認すると判別出来ます。
ランダムもありますが…なんのURなのかも判ります。
ヤフー等で購入できますよ。

質問した人からのコメント

2019/7/2 15:00:08

ご回答ありがとうございました。ヤフオクというところで買う事にしました。おっしゃる通り最初に出た2~3枚のカード左上にある番号を確認するとURやSECがあと何枚目に出てくるか判別出来という事もわかりました。

「スーパードラゴンボールヒーローズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/6/2715:12:19

カードの出てくる順番のわかるデータです。
PDFの物と紙媒体の物があります。