ここから本文です

パチンコ屋の冷房って除湿は選べないんですか?ぼくは夏はエアコン除湿にしてすご...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/6/2714:17:18

パチンコ屋の冷房って除湿は選べないんですか?ぼくは夏はエアコン除湿にしてすごしてますが快適です。しかしパチンコ屋はめっちゃ冷たい風ぐおおって浴びせてきて寒いです。その辺のスーパーより確実に寒いです。な

ぜ夏はあんなに寒くするのか。
店員に寒すぎると言っても他のお客様がいるのでとか言います。おばあちゃんブランケットはおってますけどね。除湿がちょうど良いですよ。なぜめちゃくちゃ冷風浴びせてくる?

閲覧数:
53
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AwLさん

編集あり2019/6/2719:20:03

店員は動いてて暑いからです。従業員を大切にする、良い店です。「我々がいるので」が本音です。

質問した人からのコメント

2019/7/1 23:29:02

確かに店員がデブ気味のときはめちゃくちゃ寒い

「エアコン 除湿 寒い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/6/2800:45:21

普通ああいう店は寒いくらいの冷房のイメージですが、私が行く店は暑いです、、、
冷房じゃなくて除湿なのかな、、、
ワゴンサービスのない店なので、客が喉がかわくようにってことはないと思うんですが(笑)

rxs********さん

2019/6/2722:09:31

寒いのは服を着れば調節が出来るけど、暑いのは無理だから。

2019/6/2719:31:34

お客様をおもてなしするためです!

紅蓮の豚さん

2019/6/2718:50:41

自分で羽織る物を持っていけばいいだけ
貴方は寒くても他の人は暑いかもしれない

プロフィール画像

カテゴリマスター

yug********さん

2019/6/2715:59:03

え、それ店がおかしい。
寒いというお客様いたら温度上げる。
それで暑いと言われたらまた下げる。
少なくとも不満が出てる状態で一切対応しないで反発するなんてクソ店。