ここから本文です

【急募】 モルタル詰めとはどういういったものなんでしょうか?ニュースでちらっと...

bak********さん

2019/6/2715:07:59

【急募】
モルタル詰めとはどういういったものなんでしょうか?ニュースでちらっと聞いて気になりました。
また、コンクリート詰めとは何が違うのでしょうか?

閲覧数:
10,536
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2019/7/215:04:52

コンクリートはセメント+水+粗骨材(砂利or砕石)+細骨材(砂)で構成されています。
モルタルはセメント+水+細骨材で構成されています。
これ以外にセメントミルクと言うのもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モルタルとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yf8********さん

2019/6/2716:44:34

基本的には同じです。
砂利が入ればコンクリート、入らなければモルタルです。