ここから本文です

パソコンについて質問です。私はパソコンというと、キーボード、マウス、画面、横...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2715:23:57

パソコンについて質問です。私はパソコンというと、キーボード、マウス、画面、横にあるなんか四角いやつ…がそろってパソコンというイメージを持っています。

この間ネットでパソコンの通販を見たのですが、横にあるごっついのだけが売ってました…。

もうなにがパソコンなのか分からないです笑笑
教えてくださいお願いします。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2019/6/2715:29:41

キーボード、マウス、モニターを既に持っている人が買う

要は本体だけで十分、後は自分で繋いで使えるから

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/27 15:48:31

皆さんご回答ありがとうございました。
分かりづらい質問ですいません…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/6/2715:35:30

何を聞きたいんですか?
横の奴を聞きたいんですか?

横の奴はPC本体またはPCケースといいます
言葉の通りPC本体です
それがないとPCになりません

画面ではなくてディスプレイもしくはモニタといいましょう

他に聞きたいイ事があるなら言ってください

風鈴さん

2019/6/2715:27:14

>横にあるなんか四角いやつ
>横にあるごっついのだけが

同じ物。
ごっついかごっつくないかの違い。
後は同じ。