ここから本文です

友達関係です。 Aさんがいます。私はどうやらAさんに嫌われているようで、少しモ...

aus********さん

2019/6/2717:52:21

友達関係です。
Aさんがいます。私はどうやらAさんに嫌われているようで、少しモヤモヤします。
自分で言うのもなんですが友達はとても多い方で先生からも好かれていて初めての人でも直ぐに仲

良くなれます。それに嫉妬したのか何か私が言ってしまったのか分かりませんが、私のことが嫌いだそうです。私はみんなと仲が良いですが、とくに仲の良い3人がいます。そのうちの2人と私は通学とお昼ご飯を一緒に食べていました。もう1人とは同じクラスです。でも最近2人と時間の関係だったり色々予定があったりして通学もご飯も食べなくなりました。でも、普通に仲がよいです。それをみたAさんが2人に「次いつS(私)と食べるのー?」とか「S(私)と仲違い中?」とか2人に聞いてくるそうです。もちろん、2人は仲いいよ?って返してくれてるそうす。けど、これって明らかに私から友達を奪おうと思ってますよね?Aさんはわがままでその2人にも嫌われていて皆からひかれています。(本人は気づいてない。)私はAさんと違うクラスで全く関わりがないので直接的な事はありませんが、少し心配です。有りもしない噂とか流されたら嫌ですし、、、どうすればいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r""""""'"""さん

2019/6/2718:24:00

中学生です。
私も友達関係で色々あります。
仲良い子でいつも一緒に帰ってたりしてて、私は好きな子とかを他の子には言わないようなことを言ったりしています。けど向こうはそーゆー秘密を教えてくれないんです。
だって〇〇ちゃん(私の名前)にはいいたくないもーんっていわりたり、男子からはお前が変な噂流したんだろ?って言ってすごい悪口を言われてます。

少し貴方とは違いますが、モヤモヤをすごくしてしまうのはすごく思います、、。
でもAじゃない、2人は仲いいよ?って言ってくれるのならばAはとることはできないのでしょうか…?
2人が自分の味方になってくれれば、無敵です!!
味方が多い方が勝ちですよ!!

質問した人からのコメント

2019/6/28 01:06:01

ありがとうございます!私も中学生です笑笑お互い頑張りましょ!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる