ここから本文です

犬を飼育されていた方に質問。愛犬が使用していた、餌の器は、捨てずに保管してま...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2720:50:02

犬を飼育されていた方に質問。愛犬が使用していた、餌の器は、捨てずに保管してますか?それとも捨てましたか?

また、おもちゃなどは保管してますか?

補足犬の物で捨てたものはありますか

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

amai-kaさん

2019/6/2723:17:20

我が家は 食器等(闘病中で使いましたシリンジも取って有ります)結局 7ヶ月間 ペットロスで哀しみましたが、、耐え切れず、、次の子を求めましたので その子が使っています。
リード・首輪・オーダーのお洋服等は残して有るのですが、、残念ですが、サイズが合わず、、使えませんが 片身のように 捨てる事が出来ませんね。(特に首輪やリードはスイスやニューヨークで求めた物で 思い入れがあるので・)
流石に玩具などは 殆ど捨てましたが、、一つだけは 残して有り飾ってあります。
*寝具などは捨てました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/6/2721:11:19

餌の器は残してますね。
オモチャは一緒に居た子がそのまま遊んでますが、首輪やリードもそのまま使わず残してます。
捨てるに捨てられなくて残してます。

2019/6/2720:57:15

腐るもの以外は、全て保管。

何故、ご飯や水の器、古くなったおもちゃなどを取っておくかは、いずれあんたも分かる日が来るやろう。わら

sha********さん

2019/6/2720:56:41

18年間をわが家で家族として過ごしてくれた愛犬・・食事に使っていた餌用ボールは残してあります・・・。その他、ペット用ヒーターも残してあります・・
寒い時期には、愛猫が引き継ぐことでしょう・・。