ここから本文です

大型バイクで野ざらしで保管している人っているのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2720:56:20

大型バイクで野ざらしで保管している人っているのですか?

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2723:34:18

20万円で買った大型バイクは、野ざらしです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_n********さん

2019/6/2813:54:52

結構私の周りにいますよ。
ダエグとかcbとかただSSなどの高価なバイクやパーツがほぼ無いような旧車はカバーでもガレージでも良いので入れておいた方が安心だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/6/2721:45:20

住宅街を散歩すると結構いますね。

p_m********さん

2019/6/2721:26:37

大型バイクに限らず、普通にいますよ。
私も野ざらし保管の1人です。
以前は通勤に使ってましたから、天候に関係なく乗ってました。
でも、整備はきちんとしてますよ。

ryo********さん

2019/6/2721:06:21

おるよ!この前散歩してたらGSX-R750がカバーも掛けずに駐輪場に止めてた