ここから本文です

数百円で疲れによく効く栄養ドリンクはアリナミンですか?千円も二千円も出せばも...

acy********さん

2019/6/2721:08:19

数百円で疲れによく効く栄養ドリンクはアリナミンですか?千円も二千円も出せばもっとよく効くのもあるでしょうけどコストパフォーマンスが良いというのも考慮すれば。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_k********さん

2019/6/2721:15:01

医薬部外品の栄養ドリンクは気休めです。

本当の疲労には医薬品の栄養ドリンクが効きます。
自分が使ってるのは1本100円ですが、速攻で効きます。
薬局で勧められましたが、CMを打ってない分、安いのだと聞きました。

質問した人からのコメント

2019/6/27 22:13:24

なるほどよく分かりました。ありがとうございます。さっそく医薬品の栄養ドリンクを試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2019/6/2721:10:54

デカビタc がコスパ良いと思われ。

ドリンクに拘らなければ、明治のゼリー飲料『速攻元気』が最強と思われ。

どちらもコンビニにあります。

おためしあれ。