ここから本文です

ローカル路線バスの旅Zで3回失敗したら田中と羽田降板という企画をやっていました...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2721:13:53

ローカル路線バスの旅Zで3回失敗したら田中と羽田降板という企画をやっていましたが

番組側としては二人を早くやめさせて、蛭子、太川に戻したいんでしょうか?

そもそも順調だったのにな

ぜ蛭子、太川から変わったんでしょうか?

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/6/2916:12:23

>番組側としては二人を早くやめさせて、蛭子、太川に戻したいんでしょうか?

戻したいと言うより、田中&羽田コンビを交代させたいような気がします。
俳優の田中と作家の羽田、ロケ慣れやバラエティー慣れしていないので、バス内や食事中の会話がイマイチで撮れ高が少ないのか太川&蛭子より放送が少ないと感じます。
慣れない者同士の良い化学反応を期待していたが、思ったほど学習せずに失敗の連続では・・・

>そもそも順調だったのになぜ蛭子、太川から変わったんでしょうか?

沖縄県を除く全県を制覇して、同じ地点(バス停)同じ路線も通ることが増えました。
これでは、ドキドキ感や新鮮味がありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2917:24:57

    蛭子、太川はもうやり尽くした感あるんですね。
    羽田は真剣に進むが無口、田中は進むよりメシで意外とマイペースな感じありますね。
    マドンナがわりと気が強くて二人を引っ張る感じになると面白いのかなと思いますがそれもゲスト頼みで違う感じもしますしね

  • その他の返信(2件)を表示

「ローカル路線バスの旅z」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/6/3005:20:29

蛭子さんが、年で長距離歩けなくなったのと、何回かやってるので、途中のルートが前通ってて被ったりするから。
それと、太川、蛭子のバス旅は、すでに復活してる。