ここから本文です

おまとめローンを利用したいのですが。。 お恥ずかしいことに3社からの債務合計...

shi********さん

2019/6/2723:17:37

おまとめローンを利用したいのですが。。

お恥ずかしいことに3社からの債務合計が230万円あります。ひとつは消費者金融からの借入ですが、あと2つがショッピングです。

この金額は私の年

収の1/3を超えていて、ショッピング利用もあるため、なかなかおまとめローンを利用できる銀行や消費者金融が見つかりません。


どうにかおまとめローンを利用できそうな業者はないでしょうか?似たような状態から審査通過したお話もいただけたら嬉しいです。

閲覧数:
1,133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2019/6/2816:25:59

おまとめローン正直無理な金額だと私は思います、私は10年以上前に6社から借りており、250万の借金が、ありました、債務整理も自己破産もせずに返済しました、月20万返しもしてました、当時は朝から晩まで必死に働き返しました、いまは、借金残り1社だけです、これは、携帯支払いクレジット引き落としにしてありリボ払い解除するの忘れてたので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おまとめローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/6/2814:57:40

おまとめローンは総量規制対象外w
借入できないとすれば、信用が無いという事のみw