ここから本文です

これってAGAですよね…

アバター

ID非公開さん

2019/6/2800:57:15

これってAGAですよね…

21歳なのですが病院に行くか迷っています…

スロージョギング,AGA,薄毛,病院,リアップ,当たり方,毛染め

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2019/6/2812:44:07

これってAGAですよね…
>画像を見る限りでは、薄毛でないと思います。薄くなって見える部分は旋毛付近だし、明りの当たり方も影響しています。

21歳なのですが病院に行くか迷っています…
>カウンセリングのみなら無料なので、話だけでも聞いてもらうのもいいかもしれません。
また、ケアするにしても年齢的に若いので、育毛やスカルプ効果のあるシャンプーでケアしてはどうでしょう?
https://www.ilandtower-cl.com/dictionary/1585/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plu********さん

2019/6/2815:26:07

薄毛は病気ではないので、病院では見てもらえません
行くとしたら、美容外科です

プロフィール画像

カテゴリマスター

すみさん

2019/6/2812:57:36

初期の頭頂部からの薄毛の始まりですね。この程度ならリアップでしっかりと頭皮マッサージをすれば治ります。お金がなければ日が沈んだころに紫外線に当たらないように毎日2キロのスロージョギングをしましょう。これで治ります。なお、帽子、毛染め、タバコ、ダイエット、シャンプーの洗い残し、運動不足、カフェインの多い飲料は薄毛を進行させますのでご注意を。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/6/2801:00:44

普通ですよ。