ここから本文です

ナンパを初めて三ヶ月経ちました。 声かけ人数は950人。15バンゲ。5連れ出...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2808:02:02

ナンパを初めて三ヶ月経ちました。
声かけ人数は950人。15バンゲ。5連れ出し、1即です。

オープンは平均4〜6割程度だと思います
始めた頃は100人声をかけて、1バンゲ→今は30人で1バンゲほどになったので、
成長は感じますが、世の中に溢れているナンパブログなどと比べると成果が低く、
落ち込んでいます。
正直自分は、ルックスは悪くは無い方だと思っています。
よく女性から「笑顔がかわいい」などと言われます。
普通よりちょっとプラスくらいかと。
それなのにゲットできないのは、性格が暗かったり喋りがダメだったりという内面の原因だと思われるので余計落ち込みます。

このまま1年ほど続けていくと成果が出てくるものなのでしょうか?
フレーズを覚えたりはしています。今はある方から指摘されたので声のトーンに気をつけてやってみようと思っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2019/7/123:03:07

もうすぐ1000声かけですね!
初めて3ヶ月でスト一即はなかなか筋が良いですよ!

どうも、オープン率は高いけど連れ出し率は低い書房での者です 笑

オープンが4〜6割、30声かけ1番ゲならかなり上達してると思います。最初の頃は“率”とか考えたらダメですよ 笑
圧倒的に試行回数が少ないですし、発展途上ですから状況はどんどん変わります。

成熟してきてから率とか色々見てやり方を変えたりしていっていいんです。

そもそも、ナンパブログをやってる人達は全体の1%にもならない凄腕達です。初心者がそんな凄腕と比べるなんて対象が間違ってますよ。

有名な人でも何声かけで一即なのかカウントしたら、1700声かけ程で一即だったそうですから。

だいたいの人が成果があまり出なくて辞めていきます。凄腕になる人は誰しも『続けている』人です。

声のトーンに気をつけるのは重要ですね。フレーズを覚えたりして実際のトークの中で自然と使えるようになるまでひたすら反復して、自分のものとなるようにする事が大事ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バンゲ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mra********さん

2019/6/2808:05:14

貴方はナンパでどうしたいのですか
もてるというステータスの為にやっているのか、単純にやりたいだけか
貴方とナンパ成功の人たちとの差がなんであるかはおそらくご指摘通り内面でしょう
貴方の本心が女性たちに透けて見えるのではないでしょうか。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる