ここから本文です

としちゃんこと田原俊彦さんと的場浩司さんのおふたりがケンカしたらどっちが強い...

fxf********さん

2019/6/2808:16:25

としちゃんこと田原俊彦さんと的場浩司さんのおふたりがケンカしたらどっちが強いでしょうか?またとしちゃんと的場さんはお互いに共演NGなのでしょうか?おふたりとも個性が強いですし。また私

はいまだかつてとしちゃんと的場さんがテレビで共演していたのを見たことがありません。

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/6/3003:29:08

的場浩司のファンのものです。
確かに田原俊彦と的場浩司の共演はなかったと思います。
的場浩司と中山美穂の共演が一時期多かったので、
つきあってた田原俊彦は意図的に避けてるのかもしれません。

的場は工藤静香と交際歴があったのに
のちに結婚した木村拓哉と何度か共演しています。
これを考えると的場からNG出すことはなく、
田原側がNGを出していると推測します。

ガチでケンカするなら
普段から刀振って鍛えている
的場が勝つでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田原俊彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/6/2811:28:53

ホンモノのヤクザさんに舎弟にしたいと太鼓判を押された
的場さんが強いと思います。