ここから本文です

ブラのサイズについてです。 今で自分で測定した結果A65とB65を時期によって使い...

qsr********さん

2019/6/2811:32:15

ブラのサイズについてです。
今で自分で測定した結果A65とB65を時期によって使い分けていたのですが、
先日アモズスタイルで店員さんに見てもらったところ、一つ上のC65をすすめられました。

バージスラインとカップの下の方は良いのですが、どうしても上が余っていてカポカポしています。
一つ下でいいのではないかと思うのですが、どうしたら良いでしょうか。

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2019/6/2821:10:55

>バージスラインとカップの下の方は良い
これでしたらC65でしょうね。
パッドで調整なさるのがよいでしょうか?2センチ厚というのも有りますよ。
ブラにはバストを変える働きも有るので、フィットしたものをお勧めいたします。

B65でも
>バージスラインとカップの下の方は良い
でしたら、良いと思いますが、、、、、、

質問した人からのコメント

2019/6/28 22:05:01

やはりパッドで調整した方が良いみたいですね…
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かおさん

2019/6/2817:23:36

C65のブラジャーのカップの中に厚手のパッドを入れたりするのはどうですか?

w12********さん

2019/6/2812:01:29

その事も店員に相談してみたら?