ここから本文です

ミスミソウの主人公の妹って結局死んじゃったんでしたっけ?てか主人公って死んだ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2812:07:25

ミスミソウの主人公の妹って結局死んじゃったんでしたっけ?てか主人公って死んだのですか?それとも捕まっただけ…??

一度妹が起き上がったシーンがあったようななかったような。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2019/6/2812:38:58

主人公&妹は死にました


春花が死んだかどうかは明確に描写されてないですが流美にナイフで刺された傷が致命傷ですしあのまま雪中で死亡したと解釈してます


因みに実写映画版の方だと春花が死んだと思われる描写が分かりやすいです



妹が起き上がったシーンは春花が見た妄想的(?)なシーンになるかと思われます



飽くまでも個人的な推測なので悪しからず。参考になれば幸いですm(_ _)m

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/2 19:48:44

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pou********さん

2019/7/213:44:39

2人とも死んだのだと思います。
ただ、明確に死んだとされる描写は原作漫画版、実写映画版共にありませんでした。