ここから本文です

今、良い男性と巡り会えて幸せなんですが

アバター

ID非公開さん

2019/6/2816:50:51

今、良い男性と巡り会えて幸せなんですが

以前に婚活アプリで会った男性が今でも嫌いで頭に来て仕方ありません。
同じ県内、自営業の50代の自称爽やかな?方なんですが。メール交換をし、電話した時には特に気づかなかったんですが、実際に会ったとき。
まさかのマックで夕飯。しかも次回は私の奢りでって先約されて。帰りには身体触りまくり。
私が腹が立って帰ろうとしたら
「もうすぐ50なんだから。いつまでもモテるわけないんだから」とか「顔はいいけど身長高すぎるから、なかなか男に好まれないのかもよ?」と。
身長も168ですから、そこまで困っていませんが
密かにコンプレックスだったので。

それ以来トラウマになっています。
今彼は、温かい人でとても感謝していますが
時々その男性の言葉が浮かび、憎らしくなります。
婚活アプリを否定しませんが
私の自業自得でしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

編集あり2019/6/2817:43:45

自業自得じゃないですよ。
なんで他の人は自業自得になるの?普通にムカツクし、そんな、幸せなら
嫌な思い出あっさり消化しろとか、言ってることおかしいですよ(´・ω・`)
コンプレックスを、指摘されてしかも、マックだし。
まあ、マックは個人的にいいとして。(タリーズとか安価な店をチョイスされるのは婚活あるあるだから。)
同意じゃないのに体触られたら通報案件ですわ。
嫌なものは嫌!
不快なものは不快!
ムカつく出来事はムカつくんです。
私だってセクハラ会社にいたときされたこと、いまだに根にもってるわ!

退社したとか、今幸せならとか関係ないとか、そんな理論じゃないんです。ムカつくもんはムカつくんです。いつ思い出してもね
(´・ω・`)

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/30 03:46:17

ありがとう!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scq********さん

2019/6/2902:28:57

あなたは悪くないですよ(^^;
悪くないんだから、そんな嫌なことは早く忘れた方が、心に良い影響があると思いますよ!

bac********さん

2019/6/2900:21:58

そんなしょーもない男のことなんかさっぱり忘れるくらい、今の彼氏さんを愛して、幸せな毎日を過ごしてください!
嫌な気持ちになる時間も勿体ないですよ!

mac********さん

2019/6/2819:21:10

それはひどい目にあいましたね・・。おそらくその男性は一生独身でしょうから、可哀相な人だと同情して忘れましょう。
私も婚活でひどい目にもたくさんありましたし、ひどい振り方もたくさんしてきました。ランチにファーストフード誘ってきた人もいました。(そこは入らずに断りましたが)

ksz********さん

2019/6/2816:54:10

自業自得ですよ。
今現在良い男性に巡り合えたにもかかわらず、
未だにそんな男性のことを引きづっていること自体が、
非常に心の貧しい人間なんだなと感じました。

もっと今一緒にいてくれる男性を信じていいんじゃないですか。
あなたは幸せと言っていますが、まだ心のどこかに、
疑いの気持ちが入っているのだと感じました。

blu********さん

2019/6/2816:52:49

自業自得ですね。