ダイソーについて質問です。

ベストアンサー

0

追加です メーカーの在庫切れという場合もあります、その場合は廃盤でなくても注文が出来ないのでご注意を。 商品の写真や画像を見せる場合は裏面などに記載されているJANコード(14桁のバーコードの下の数字)を見せるのが店員的にも一番楽に商品を確認できるのでおススメです。

その他の回答(2件)

0

現ダイソースタッフです。 確かにダイソーは商品の入れ替わりが激しいです。 店内放送では「毎月500アイテム以上、新商品を入荷しています!」って言ってます。(品出しをしていても、そんな風には感じませんが) なので、必要な数は買っておいた方が良いと思います。 その商品が廃番になるケース以外にも、棚にある分を全部大人買いする他のお客様もいらっしゃるかもしれないので。 実際に、棚に置いてあった分を全部持ってきて 「領収書ください。」とサラリーマン風のお客様に言われることは多いです。(特に文房具は) 絶対に使う分だけ買っておけば、後悔はないかなと思います。

0

必要と思うなら買いだめしとけば良い。 別のノートで問題無いなら買いだめする必要はない。