ここから本文です

MTGの基本セット2020で皆様の注目している新カードは何ですか? 自分は現在アリー...

ber********さん

2019/6/2819:39:34

MTGの基本セット2020で皆様の注目している新カードは何ですか?
自分は現在アリーナでしかプレイしていないのでスタンダード基準での評価をお願いします。

個人的に神々の思し召しはフェザ

ーアグロに追加したいなと思うのと、稲妻の嵐族はシンプルに強い気がします。
PWではムーヤンリンと侍祭チャンドラが強そうな気がします。

閲覧数:
529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/6/2820:27:48

朽ちゆくレギサウルスかな
ラノエル経由で2ターン目着地すると結構困りそう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soy********さん

2019/6/3021:16:33

個人的に、
強いカード=いつどんな状況で出しても強いカード
という観点からいくと、

1、次元の浄化(再録、除去は大事、ニッサの土地クリは残る)
2、燃えさし運び(再録、ヴィーアシーノの紅蓮術師よりも器用に動く)
3、ムーヤンリン(最後の望み、リリアナに似ている。環境を支配していた)

ですかね。

あとは、サイド枠が
虚空の力線(墓地封じは強い)
神聖の力線(赤単は泣く)

美人枠、カーリア(相手は除去することをためらってしまう)

おわり