ここから本文です

スネアドラムのチューニング中に

kan********さん

2019/6/2820:06:08

スネアドラムのチューニング中に

ヘッドを締めてる時にピキピキって
音が鳴るのって正解なんですかね?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2019/6/2820:21:20

REMOのUSA製新品ヘッドを張っている最中にピキピキ言うのはフィルムをサッシの溝に固定している樹脂の辺縁がはがれる音で正常です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/6/3008:54:18

正解ですよ

2019/6/2918:02:01

正解です。別にそれが原因でヘッドが破れる訳でも有りません。