ここから本文です

雪見だいふくはうまいですが、食べすぎて、死亡した人はいるのですか?

mme********さん

2019/6/2821:22:49

雪見だいふくはうまいですが、食べすぎて、死亡した人はいるのですか?

閲覧数:
8
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/6/2904:01:15

相当美味しいです。死んだ人は知りませんが、アイスは本当は体にすごく悪いので、食べ過ぎは何らかの病気になる可能性はありますね。なんでも食べ過ぎは良くないです!

質問した人からのコメント

2019/7/2 19:59:05

回答ありがとうございます!

他の皆さんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/6/2902:58:08

雪見だいふくのみじゃなくて、アイスを7個くらい食べても全然問題なかったです

kuz********さん

2019/6/2902:25:51

全く聞いたことがないね、まあ、当たり前だけど。糖分の取りすぎで大きな病気になる可能性はあるね。

2019/6/2821:44:39

美味しいですよね!
昔は冬限定の商品でしたが、いまは季節問わず販売してますよね。
食べ過ぎて死にはしないけど、お腹下してダウンしてしまうでしょうね(*_*)