ここから本文です

ヨガ ♀️インストラクターは聖職者だ!

pin********さん

2019/6/2822:05:04

ヨガ ♀️インストラクターは聖職者だ!

違いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/6/2823:33:23

そうでもない。
知人の女は、おそらくは精神を病んでいる。
思い込みが強くて、現実との境界線があいまいで、その結果、嘘ばかりついていた。
誰かが彼女に言ったんだろう、瞑想やヨガをやりなさい・・・。

自分自身の心を見つめろ、ということだったんだろうけど。
器質性の精神病だと思う、かわいそうだが治らないんだよ。
言ってることが矛盾だらけ、で、怒ったら開き直ってまた嘘を言う。

フランス大統領の通訳をしていて、警護主任に強姦されたという嘘は、おそらくはフランスで実際に起きた事件のことを自分に当てはめた。
町長からセクハラを受けた、という話は、おそらくは岐阜の事件のことからヒントを得た。
「自分の祖父は東大教授」で、「自分は一級建築士」なんだと言い出した、そして名前は偽名で、年齢詐称、学歴詐称・・・。
家族の話も出鱈目だった。

かわいそうだがどうにも出来ん。
そういう人への唯一の対処法は、「関わらないこと」なんだそうな。

「自分を大事にしろ」と言ったら、「私は養子縁組をしてるから、名字が変わってます」と言いやがった、俺、病院に時間外診療で送って行ったことがあるから、保険証の名前、見てるんだよ・・・。
養子縁組も嘘。両親が離婚したとか、死んだとか、母親が家出して帰ってこないんだとか、わけわからん話ばかりしてる。

そして、彼女、性的な倫理観が欠如してる。
愛されてる自分が好き。
愛してる自分が好き。
だから簡単に体を許す。
「愛されてるのは君じゃない、君自身の嘘で塗り固めた君の偶像だ。そして、愛してるといってる奴は、片っ端から女いを口説いてる奴だぞ・・・」
事実を告げたらボロクソに言われちまった。

ピエタリくん、それでも彼女、聖職者だと思うかい?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる