ここから本文です

メイウェザーは大金持ちですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2822:32:54

メイウェザーは大金持ちですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2019/6/2908:20:58

金持ち=資産を保有している人達ですよね?

メイウェザーの「稼ぐ能力」は世界でもトップクラスだと思うけど、
結構、金遣い争そうだから、稼いだ分使い切っちゃって、
「資産を保有」してないんじゃないかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/6/2907:06:48

そうなんでしょうね。

羨ましくないですけど。

ufo********さん

2019/6/2822:34:43

メイウェザーのインスタ見ると分かりますが、金持ちですね いろんなビジネスしてそうです