ここから本文です

マウスは何年くらい使って新しい物を買った方がいいですか?

koz********さん

2019/6/2822:38:54

マウスは何年くらい使って新しい物を買った方がいいですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2822:40:24

昔、マイクロソフトのIntellimouse Explorer 初代モデルを買いました。
12000円しました。
それを12年間使いました。

よく考えると、1000円のマウスをⅠ年ごとに交換しても同じ結果だったなあと・・・


でも高いマウスは良いですよ。

ということで、高いマウスを長期間使用することをお勧めします。

質問した人からのコメント

2019/7/3 17:16:20

高い物を買い、12年も使えて良かったですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xix********さん

2019/6/2908:43:23

壊れたら…でも良いと思います。

只、コレッ!と思えるお気に入りマウスに出会ったら、
予備を購入する事をお勧めしますが…。