ここから本文です

皆さんにとってドラクエ10ってどんな感じですか? 「ドラクエユーザーさん(私もド...

nwk********さん

2019/6/2905:54:02

皆さんにとってドラクエ10ってどんな感じですか?
「ドラクエユーザーさん(私もドラクエユーザーです)ってどう思ってるんだろうなー」って思って…

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hty********さん

2019/6/2906:01:35

dq10プレイヤーです

私の個人的な感想ですが
なんだか出会い厨が多くなってますね
確かに仲良い人がいるとゲームは楽しいのはわかりますが、あからさまに良い人を見つけたいがためにフレンド募集してる人が多い

あと、大型アップデートが大型じゃなくなってきてる印象です
やはり長くやってるだけあって内容がスカスカになってる気がします

結局どのゲームも大体そうですが、初期〜3、4年ぐらいまでが楽しい時期かな
今のドラクエ10はとにかくモチベーションが上がりずらいですね

質問した人からのコメント

2019/7/5 15:28:33

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m78********さん

2019/6/3000:59:12

普通に面白いですよ。

バラモスとかの過去作品のボスとも戦えます。

AI仲間を酒場で雇えるのでソロプレイでもほとんど支障ありません。

どう思ってるというのはひょっとして未プレイの人に聞いてるんですか?そんなこと未プレイの人に聞いて何か意味があるんですか?

dqx********さん

2019/6/2915:15:38

日課、週課をこなすだけのゲームになってしまっています。日曜日になればまたリセットとなり、同じことを繰り返す。

悲しいかな、同じことを繰り返すのは苦にならない性格なので、いつまでも続けてしまっている。そんな感じです。