ここから本文です

カラオケ店に曲追加のリクエストをする方法を教えて下さい。

スノーさん

2019/6/2908:22:47

カラオケ店に曲追加のリクエストをする方法を教えて下さい。

・歌広
・カラ鉄
でです。

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

編集あり2019/6/2910:02:31

カラオケ店が配信曲を決めているわけではありませんし、権限もありません。カラオケの配信曲は設置されている機種によって決定します。

歌広場やカラオケの鉄人に言ってもどうしようもありません。

第一興商(DAMシリーズ)、エクシング(JOYSOUNDシリーズ)といったカラオケ機器メーカーのリクエスト方法を使う以外はありません。どちらのメーカーも配信リクエストは会員組織に登録し、所定の申請フォームによる申告です。権利上の問題や需要状況をカラオケ機器メーカーが判断して配信決定されます。すべてのリクエストが通るわけではありません。

  • 質問者

    スノーさん

    2019/7/118:58:42

    有難う御座います。


    取り敢えず、機器メーカーの方へのリクエストをしてみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/7/502:31:22

JOYとかDAMとかに言わないと意味なくない?
歌広やカラ鉄がデータ作ってるわけじゃないしね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫の人さん

2019/6/2910:24:28

カラオケの鉄人に関しては、独自のオリジナルの曲があります。V系やアニソンに限りますが。
以前はリクエストページがあったのですが、今はなっなっています。
非公式ですが、カラオケの鉄人のツイッターアカウントに要望することは可能です。