ここから本文です

アメトーーク!後継番組MC最適芸人は?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2910:00:26

アメトーーク!後継番組MC最適芸人は?

アメトーーク!継続が難しい様ですが、面白い企画が多かったので、MCと番組名を変えて企画続行する場合、MCは誰が良いと思いますか?
出て来る芸人さん達との先輩後輩的な関係性などもポイントになるんでしょうね。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2019/6/2912:12:13

このさい、中居さんに頼もう!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/319:46:26

    そう言えばナカイの窓も似たような企画ありましたね。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2019/7/112:05:59

できたらナインティナイン。難しいなら、和牛かプラスマイナス。