ここから本文です

宮迫を引退させるには?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2910:32:41

宮迫を引退させるには?

閲覧数:
270
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/6/2910:37:21

詐欺集団だと知っていたことを証明できれば引退に追い込める。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2019/7/214:14:47

そんな権利は無いんだから大人しくしてろ。

tob********さん

2019/7/206:14:42

余罪がいくつも、出てきた時❗アウトです。潰すなら今

tor********さん

2019/6/2910:40:45

テレビ各局に宮迫を使うな❗と電話しまくることです。