ここから本文です

仮面ライダージオウがここに来て、最終回に向け映画やテレビでの展開が激しくなっ...

jgt********さん

2019/7/612:00:03

仮面ライダージオウがここに来て、最終回に向け映画やテレビでの展開が激しくなっていたり、ウォッチなどの商品展開もプレバン含め新作販売で追い込みに来ていますが、

8月の最終回に向け今後はまだまだ劇中の新展開、映画やTVの関連商品販売はまだまだあると思いますか。

また、映画では真の最終フォームが出たり、ドライバーに隠し音声で収録されているとされていた昭和やOVAなどのライダーの登場(謎・噂が遂に改名!?)、今後はTVと映画で設定やストーリー・登場キャラの違い、商品展開がドコまでされるのかなどあるのでしょうかね?

夏恒例の次期ライダーの登場もあるのではとされていますが。。。

閲覧数:
155
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/7/1019:46:28

あるとしても今は映画に出るライダーが付けているライドウォッチ位ではないでしょうか?
あとはアナザーウォッチのセットもあるみたいです

「仮面ライダージオウ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqt********さん

2019/7/1101:37:44

終わりが近くなると新商品は出ません。
発売してすぐ最終回を迎えたらもう売れなくなるので。

dec********さん

2019/7/620:40:25

平成ライダーシリーズはこれで終わるよ。