ここから本文です

我攻气太足はどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2912:50:36

我攻气太足はどういう意味ですか?

中国語です。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

squ********さん

2019/7/115:37:17

「攻气」の「攻」のもとはBL系のマンガや小説の中に現れる「攻め」だと思います。そういえば分かりますかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myl********さん

2019/6/2913:03:22

私は凄く積極的です