ここから本文です

東京ディズニーリゾートや、ユニバーサルスタジオジャパン、日本モンキーパーク、...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2912:51:36

東京ディズニーリゾートや、ユニバーサルスタジオジャパン、日本モンキーパーク、リトルワールド、南知多ビーチランド等のテーマパークの中にある一般トイレは、ウォシュレット(シャワートイレ)は付いているのでし

ょうか?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tst********さん

2019/6/3021:09:08

ん〜
ランドやシーへ、ここ数年内に行かれた人だったらどなたもご存知のはずですが?
何方もお応えしないのは何故でしょうね?
ディズニーランド、シー供にシャワートイレは全部ではありませんが有ります。
確率は年々増えているようで今年のイースター時期に行った時には4ヶ所中3ヶ所が男性トイレはシャワートイレでした。
USJで個室トイレを利用した経験はないため分かりません。
日本モンキーパーク、リトルワールド、南知多ビーチランドなどの名鉄観光系はあまり進んでいない印象がありますが、実際には現在のところわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2019/7/111:32:50

どんどん変わっているので、何とも言えないのですが、
ディズニーランドについては直近ではGWに行きました。
他のご回答者様がウォシュレット付きのトイレがある・・・と
いうことなので、変わってきているんだと思いますが、GWに行ったときは
殆どのトイレにはなかったです。
ただ、少なくとも数年前からグラン・マサラのキッチンの
トイレはウォシュレットなので、何時もそこで用を足す様にしていました。

ユニバは年パスで良く行くのですが、エリアによって付いている
場所と付いていない場所があります。
ハリポタエリアのトイレは無いですが、それ以外の所は付いている所が
多いです。ハリポタエリアのトイレにはないのは勝手に欧州のトイレの雰囲気を
出すためかな~・・・とか思っていたりします。

nob********さん

2019/6/2913:00:36

ディズニーは一般のお手洗いはウォシュレットないでーす。
ユニバもなかったような。。。あとはわからないです。