ここから本文です

冷たい料理は何がありますか?冷や麦、冷やし中華は抜きでお願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2913:41:27

冷たい料理は何がありますか?冷や麦、冷やし中華は抜きでお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

2019/6/2915:36:40

冷ご飯,冷や汁,刺身,ルイベ,酢の物,寿司類,ざるそば,冷とろろそば,冷やしたぬき蕎麦,
とかいろいろありますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2019/6/2914:50:52

冷しゃぶと生春巻きが好きです。

jiy********さん

2019/6/2914:37:57

冷製ビシソワーズ、生野菜とシュリンプサラダ、コールドビーフトリュフソース、冷製スープパスタ、アペリティフ、でコースは完了です。普通はここでホットコーヒーを持ってきますが。

xea********さん

2019/6/2914:11:15

サラダ
冷奴
素麺
盛り蕎麦
ざる蕎麦
ざるうどん
ざる中華
刺身
カルパッチョ
冷やしラタトゥイユ
ビシソワーズ
ガスパチョ
冷しゃぶサラダ

kum********さん

2019/6/2914:02:14

素麺、冷やし中華、冷麺、冷やしラーメンざるうどん、ざるラーメン
サラダ

cat********さん

2019/6/2914:00:33

カルパッチョ