ここから本文です

マスコミ叩きで勝つ方法はありますか?

yaf********さん

2019/6/2918:40:18

マスコミ叩きで勝つ方法はありますか?

閲覧数:
19
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2019/6/2920:44:35

ない(・o・)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/6/2922:14:14

ネットで批判をして、不買活動をして、売り上げを落とす。

aaa********さん

2019/6/2920:56:54

裁判をする
でも、 山尾志桜里でさえ、戦わなかったからな~....
でも、当選した。
これって、勝ったんじゃ無いの

アバター

ID非公開さん

2019/6/2919:50:59

ありますよ。

報道媒体を一切目にしない暮らしをすることです。

war********さん

2019/6/2919:23:22

マスコミを一切無視することでしょうね。マスコミは告発者であると同時に審判者でもあるのでどうやっても勝つことはできません。唯一、勝つ方法は一切相手にしないことです。

sra********さん

2019/6/2918:55:45

どうなったら勝ちになるの?