ここから本文です

NVMeで接続するM.2 SSDの速度の恩恵を実際の体感で受けられるのは、高負荷の3Dのゲ...

ときめき家電好きさん

2019/6/2919:30:28

NVMeで接続するM.2 SSDの速度の恩恵を実際の体感で受けられるのは、高負荷の3Dのゲームくらいでしょうか?


OSやOfficeソフトや2Dの美少女ゲームなどは、SATA接続のSSDで充分でしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanananaさん

2019/6/2919:35:41

起動も早いです。インターネット閲覧でもキビキビした印象が有ります。
システムにM.2 SSD NVMeお勧めです。
SSD、SATAは安いです。128GB2千円弱ですから。

質問した人からのコメント

2019/7/6 13:03:33

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/6/2921:10:04

3Dなんてグラフィックが忙しいんでSSDなんて別に普通に読み込むだけだが