ここから本文です

イケメンの人って、俺たちみたいなデブの気持ち分からないですよね? クソ女ども...

cha********さん

2019/6/2920:37:47

イケメンの人って、俺たちみたいなデブの気持ち分からないですよね?
クソ女どもはイケメンばかりちやほやして、この野郎!と思います。
イケメンがおならをしても、一緒にいる俺たちみたい

な男を見てきたり、おならの主が分かったら、高い声でA君お茶目ー!とか笑いながら言ってるとか、バカですよね。

閲覧数:
188
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2019/6/3022:10:22

でも、妬んでイケメンに意地悪する人は、ますますカッコ悪いです。

ブサイクなのにナルシストは嫌だけど、ひがまない男性が好きです。

質問した人からのコメント

2019/7/6 09:44:01

お前は最高にいい女だな!!!

「イケメン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/6/2922:41:41

悔しい気持ちをパワーに変えろ!
嫉妬を優しさに変えろ!
偉人は悔しさや嫉妬から世の中を変えたのだよ。
負の気持ちは、貴方の財産だよ!

ino********さん

2019/6/2920:46:23

わかる人はわかるし
わからないと言うより想像出来ない事はある

クソ女どもというのがどこにいるのかわかりませんが
イケメンだけをちゃほやとかしません

クズ好きでないにしても中身をちゃんと見ているものです
外見も良くておちゃめなら
周りの人に好かれる確率は高いでしょう。

バカかどうかはわからないけど
周りの雰囲気を壊してないならいいのでは?

gpt********さん

2019/6/2920:43:36

女ですがそれは私たちも一緒ですよ
可愛い子・イケメンは人生勝ち組なんです
でも彼女とかいてもあーあの子可愛いとかいうクソ男もいますからね
どっちもどっちです
私はイケメンより努力してる人達の方がいいと思いますよ

gmz********さん

2019/6/2920:42:32

世の中不平等ですよね。とりあえず金を稼ぎましょう