ここから本文です

いっそテテとネリが対決して勝者がWBSSを優勝するであろう井上尚弥と対決したら良...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2920:50:43

いっそテテとネリが対決して勝者がWBSSを優勝するであろう井上尚弥と対決したら良いと思いませんか?

閲覧数:
92
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oms********さん

2019/6/3022:57:43

テテはネリみたいにリスクのある相手とはやらない気がします。
特にハードパンチャーとの対戦を避ける傾向があります。
井上ともやりたいと挑発的な言動もしていますが、私は口だけで本気でやるつもりは無いのではと思っています。
ネリの方は井上とやる気はあると思いますが、ネリは日本で試合が出来ません。
現在なんのベルトも持っていないネリとわざわざネリが本拠地にしているアメリカまで出向いてまで試合をするメリットが井上にはありません。
ネリには最低でもウーバーリからベルトを奪ってもらってそれからの話でしょう(井上弟がベルトを獲ってしまうとそれすら絶望的です)。

「テテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/7/121:22:11

2人とも井上に対して挑発的なことを言っていますが、ネリはもちろん、もはやテテも井上が相手にしてやらなくてもいいと強く感じます。

そんな2人の勝者とやれば、むかつく手間が一つ省けてWBO王座が手に入るので、それが一番いいと思いました。

aut********さん

2019/7/120:51:07

ネリはBOXRECでは井上を上回る1位のポイントを獲得している超実力者であることは間違いありません。

しかしWBSS側は、大会に汚点が着くことを懸念してネリを排除したい意志表示を示しました。上記の流れは、ネリがWBSSを凌駕しているとも取れる動きになりかねないので、極力そういったマッチメイクを実現させないような圧力を掛けてくるのでは?

ing********さん

2019/7/107:27:07

ネリが次、パヤノに勝てば、その次はテテ戦が
期待されます。

gus********さん

2019/6/3022:37:22

もっともな意見だと思います。

それ以外には、WBSS途中棄権のバーネットとテテが対戦し、勝者が井上と対戦というのを何かで読みました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/6/3020:02:08

それが一番納得感があるよな

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる