ここから本文です

ブレーキシューとリムの隙間が大きすぎてブレーキを目一杯握ってもシューがリムに...

かふずさん

2019/6/2921:38:56

ブレーキシューとリムの隙間が大きすぎてブレーキを目一杯握ってもシューがリムにあたらないのですがどうすればいいですか?

補足ブレーキレバーとブレーキワイヤーを交換するためにレバーとワイヤーを外した際にそうなりました。

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2019/6/2922:41:49

ブレーキアームにブレーキワイヤーを締め付けた位置が
間違っている

見て解らないのなら

自転車屋に行きましょう
もしかするとワイヤーを再度交換される
かもしれない

質問した人からのコメント

2019/6/29 23:07:13

自分でどうにかこうにかしてたら直りました すいません、みなさん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Mark-nさん

2019/6/2922:21:11

1 自転車屋へ行く・・・これが一番確実w

2 解かるまでググル・・・人によっちゃ、忍耐力が必要。

3 解かる友人に頼る・・・君の人脈次第。

まっ・・・交換したからじゃない事はたしかw
単に、君の設定に問題があるのだろうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2921:44:03

どぉーすればって、普通に隙間を調整して取り付けてください。つまり、取り付け方が異常なんですよ。YouTubeでさ、ブレーキワイヤーの交換で検索してみれば。いくつか動画で出てくるからわかりやすいんじゃないかな。頑張れー!