ここから本文です

女の子の名前で漢数字を使いたくない場合 女の子の名前で 「ななみ」「ももか」...

sch********さん

2019/6/2922:26:10

女の子の名前で漢数字を使いたくない場合
女の子の名前で
「ななみ」「ももか」「いちか」と
いう名前で「七海」や「百花」や「一花」などの
漢数字を使いたくない場合

どんな漢字が良いと思いますか?

名字に漢数字が入ってる場合名前には漢数字は入れない方が良いと聞きました。
同じような事聞いた方いらっしゃいますか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rma********さん

2019/6/2923:26:26

「ななみ」→菜々美、奈々実など…
「ももか」→桃香、萌々花など…
「いちか」→苺花、唯花など…
参考にならなかったらごめんなさい!特に「いちか」の漢字、可笑しいですね(笑)

  • 質問者

    sch********さん

    2019/6/3012:30:31

    來聖 柊弥 郁依 らいせい とうや いより 名前のイメージ印象を教えてください 具体的に教えていただけたら嬉しいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意