ここから本文です

女性で結婚経験のある方に質問です。(現在は相手がいないという方も歓迎です。)結...

iyk********さん

2019/7/700:00:04

女性で結婚経験のある方に質問です。(現在は相手がいないという方も歓迎です。)結婚するとき、「私にはこの人しかいない!」という心境でしたか?それとも、そういう訳ではない何かしらの妥協、

諦めなど少しでもありましたか?
どちらであってもある程度の不安はつきものかとは思いますが…

結婚は人生でかなり大きな選択・決断だと思いますが、皆さんがどのようにその決断に至ったのかなんとなく気になって質問してみました。「絶対この人!」でもそうじゃなくても、どちらが良い悪いという結論を出すつもりはありません。ただ単純に皆さんの経験談を聞きたいです。
どちらかをバカにしたりするような意図もありませんので、コメントもどちらかを軽蔑するような発言はお控えください。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

btk********さん

リクエストマッチ

2019/7/716:07:39

私は、互いに尊重し何でも話せ理解しあえる関係を築ける人が良いと思っていたので、男としても人間的にも尊敬できる人だと思いました。
絶対に私がこの人を幸せにするんだと思っていましたが今は反対に私のほうが幸せにしてもらっているので感謝で頭が上がらないです(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddq********さん

リクエストマッチ

2019/7/700:15:02

出会った日に『こんな人と付き合ったり結婚できたら絶対幸せになるんだろうな〜』と思ってました(*^^*)
『絶対このひと!』という訳ではないかもしれませんが、初めて人に対してそのように思えたし、結婚して実際幸せになれていると思います!