ここから本文です

自分は将来自衛隊に入隊したいです。一般曹候補生で入隊するなら陸海空どれがおす...

アバター

ID非公開さん

2019/6/3000:06:11

自分は将来自衛隊に入隊したいです。一般曹候補生で入隊するなら陸海空どれがおすすめですか?教えて下さい

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

行動基準さん

2019/6/3013:15:34

何がお勧めか?ではなく「自衛隊に入って何をしたいのか?」によります!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自衛隊 の求人情報(3,394件)

自衛隊駐屯地内食堂での調理
  • 自衛隊 青野原駐屯地内 食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 兵庫県小野市桜台
求人アスコム
正社員 一般曹候補生・自衛官候補生等 令和2年4月入隊者募...
  • 防衛省 自衛隊栃木地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜
  • 栃木県宇都宮市桜・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
自衛官(自衛官候補生)※特別職国家公務員
  • 防衛省 自衛隊東京地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜
enウィメンズワーク
【岡山】電気設計
  • 三井造船特機エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
マイナビエージェント
介護職員実務者研修(ホームヘルパー1級) 【名古屋市守山...
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 愛知県名古屋市守山区
ワークゲート
陸上自衛隊守山駐屯地での調理スタッフ
  • 株式会社ジョイプランニング
  • パート・アルバイト
  • 時給926円〜1,000円
  • 愛知県名古屋市守山区守山
DOMO!NET
2020年度新卒採用 自衛隊東京地方協力本部
  • 自衛隊東京地方協力本部
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜24.6万円
あさがくナビ2020
2020年4月開園★自衛隊前駅徒歩1分★小規模保育園★正社員★月...
  • りとるKid'sクラブ 自衛隊前保育園
  • 正社員
  • 月給18万円〜21万円
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
キララサポート保育
調理師/調理スタッフの求人 / 【北海道網走市】資格・年齢...
  • 日清医療食品株式会社 陸上自衛隊美幌駐屯地内の厨房
  • パート・アルバイト
  • 時給861円〜1,000円
  • 北海道美幌町田中(字)
ジョブメドレー
正社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 年収500万円〜620万円
  • 愛知県
薬剤師求人.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rdz********さん

2019/6/3015:58:47

ポッキーさん

2019/6/3007:27:39

どこでも良いですよ。
その程度のビジョンなら1年位で辞めるだろうから。