ここから本文です

七つの大罪、グラクロ

アバター

ID非公開さん

2019/6/3000:53:00

七つの大罪、グラクロ

この画像にあるステータスの数値なんですが、
これって()の中にある緑の数値を足したものですか?それとも元となってる数値に、緑の数値(装備の数値)が加算されるのですか?

数値,ステータス,大罪,七つ,グラクロこの画像,黒字,質問

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vug********さん

2019/6/3001:39:56

緑の数値を足したものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/6/3010:30:39

質問なんてしなくても
一回装備外してみて黒字の数字が変わるか変わらないかで判断できるでしょ