ここから本文です

tポイントカードの質問です。 自分は今ファミマのtポイントカードを使ってて新し...

wjc********さん

2019/6/3006:51:33

tポイントカードの質問です。
自分は今ファミマのtポイントカードを使ってて新しくtポイントカードを買ったんですけどポイント引き継ぎってできますか?
できたらやり方も教えてください。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハクアさん

2019/6/3007:58:19

1.Tポイントに記載されている電話番号にお問い合わせする
2.Tポイントを新しくしたいことを伝える
3.前持っていたTポイントカードの登録してある個人情報と番号を伝えます(間違えがあるかもしれませんがTポイントカードを新しくしたいことを伝えればオペレーターが対応はしてくれます)
後はオペレーターの指示通りやればいいと思いますよ

質問した人からのコメント

2019/6/30 20:35:18

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

サトチさん

2019/6/3007:37:46

できますけど、停止したり(その間ポイント加算無効)
電話したりしないといけないので(当然電話代課金)
使い切っちゃった方がいいと思います。