ここから本文です

この魚? サンショウウオ?の名前を教えて下さい。六甲山系の山奥の谷にいっぱいい...

nyo********さん

2019/6/3006:53:29

この魚? サンショウウオ?の名前を教えて下さい。六甲山系の山奥の谷にいっぱいいました。

サンショウウオ,ヒダサンショウウオ,六甲山系,山奥,谷,名前,幼生

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2019/6/3007:51:12

ヒダサンショウウオですね。
神戸市では今年? 採取禁止になった種です。

  • 質問者

    nyo********さん

    2019/6/3008:59:10

    ありがとうございます。では場所は言わない方がいい
    ですね。うじゃうじゃいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/6/3006:55:14

その辺りならヒダサンショウウオの幼生かと思います。