ここから本文です

商業捕鯨が明日から再開されるって事はまたあの美味しい鯨肉がスーパーに安価で出...

響子だよ!さん

2019/6/3010:55:32

商業捕鯨が明日から再開されるって事はまたあの美味しい鯨肉がスーパーに安価で出回るって、ことで理解してもよろしいですか?

あのピンクがかったベーコンにマヨネーズをかけて食べたいです。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

novaeangliaeさん

2019/7/106:00:58

水産庁がRMPに準じた捕獲枠を設定すると公言しており、南極海にも行かなくなるので、供給量は今までとほとんど変わりません。

これまでの調査捕鯨でも、RMPと同程度かそれ以上の数を捕獲していたので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

暇午さん

2019/6/3019:46:30

さて・・・安価かどうかは・・・判りませんね。
ベーコン?新鮮さとは縁がないでしょ。