ここから本文です

夫婦生活について悩んでいます

アバター

ID非公開さん

2019/6/3012:29:44

夫婦生活について悩んでいます

5歳と1歳の子供がいます。
セックスは週に一度くらいです
私はあまりしたくなりません
夫は2日に一度くらいはしたいと
言っていました。お互いに仕事しています
育児に家事にパートに正直なところ
体力的にも精神的にも毎日ヘトヘトです
週に一度は少ないのでしょうか
誘われても、今日はやめとこう。とか
断ったりする時もあります
普通は断らないものなのでしょうか?
多分浮気はしていません。
私とやらない代わりに他の人と
やると言い出しました。
この話題で何回も話し合いしました
どのように対処したらいいのでしょう。

閲覧数:
81
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/6/3012:44:08

7年間ホステスをしていました
いろんな男の人をみてきましたが
そうゆうのが浮気の発展になります
ホステスからしたらただの営業ですが男からしたら気持ちが入ることもあるだろうし
性欲が溜まっていれば外で発散するでしょうし
浮気とまではいかなくても風俗に行くこともあると思います

既婚の出張の客が多かったのですがみんな平然と浮気三昧です
もはや不倫なんて当たり前の世の中ですバレるかバレないかなだけ
対処法は奥様が満たしてあげるか風俗にいかせるかです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/3020:30:09

    コメントありがとうございます
    やはりこう言うことが浮気の原因になりますよね。浮気や風俗は嫌だと言ったのですが、私のわがままなのでしょうか。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2019/7/116:58:59

やんわり断れば良いと思います。
仕事、家事、育児でと

キツく言われるて次誘いづらいですから

そして旦那に相談です
家事、育児を手伝ってくれたら余裕がと出来るかもと

男は単純ですから欲望の為なら頑張るかと思います

成功すればお互いWinWinじゃないですか?

2019/6/3012:50:18

コメント失礼します。

断ることは大事です!!
断る勇気もいると思います。それをいえたのはとても素晴らしいです
でもしたくない。というのは夫も傷つくと思うので優しめに 今日は、体調が優れないからゴメンね、、
など、、
週に1回が、多いか、少ないかとかは、分かりませんが自分が多いと思うのならば多いし、
少ないと思うのなら少ないです。
みんなが1週間に3回やってるから私も!!
では、なく、自分の体は疲れてるし、5歳と1歳の小さな子供も育てている。もし妊娠してしまったら子育てもだんだんしんどくなり精神的の疲れがどんどんどんどん溜まっていくと思います。
でも、断れば他の人とやる。と脅してくる。
何回も話し合っても解決しない。
では、自分の思いを伝えるのはどうですか??

もう少し私のことも考えて欲しいな
最近疲れてしまって、あなたが働いて疲れてるのもわかる それを癒したりするのが私の仕事なのもわかる
でも、私にも休憩が欲しい
月・火・水・木・金・土・日。
休みがない
その休みがない中でやるってなるととても疲れる

でも、他の家は皆そうって言われたら
私は疲れるの

という感じで自分の意見を言ってみるのもいいと思います。試したことがあるならごめんなさい
役に立てることを祈ってます。
子育て頑張ってください

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rip********さん

2019/6/3012:47:13

男用の電動のオナマシンが売ってます
それを使って勃たなくなるまで責めてやればいいよ
どうせ出したらとりあえず満足するんだし笑

それでもダメなら顔面に跨がってマン◯を擦り付けてやればいい

shiizarさん

2019/6/3012:45:02

その交換条件は至極当然なのかもしれない。
でも、それをしないのが普通なんですけどね。
手とか口とかで抜いてあげて下さい。
結局、イキたいだけでしょうから。
話し合い出来るだけマシな方です。

icx********さん

2019/6/3012:40:10

男はそういう生き物です。残念ながら...
そこまでヤリたいならラブドールでもご購入されては??