ここから本文です

車の傷について、このような傷の修理代はいくらくらいでしょうか。

ayu********さん

2019/6/3015:09:41

車の傷について、このような傷の修理代はいくらくらいでしょうか。

板金のモドーリーに頼もうと思っています。
後々電話するつもりですが、気になるためご回答の方お願いします。

モドーリー,修理代,板金,後々,傷,宇佐美,バンパーリペアー

閲覧数:
500
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

i11********さん

2019/6/3015:51:05

ディーラーに出しても部分補修で15000円前後でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v_f********さん

2019/6/3015:34:30

ピンクでマークした白い線キズでしたら宇佐美のバンパーリペアーで8900円でしょう。
お近くの宇佐美にお問い合わせしてみてください。

ピンクでマークした白い線キズでしたら宇佐美のバンパーリペアーで8900円でしょう。...

lum********さん

2019/6/3015:11:54

この一本の傷ですか?

2019/6/3015:11:25

このくらいなら、タッチアップペンでちょい塗りすれば目立たなくなります。
ホームセンターやカー用品店で数百円で売ってますよ。