ここから本文です

コストコでドリンクを飲みながら買い物するのは大丈夫なんですか?

oip********さん

2019/6/3016:54:13

コストコでドリンクを飲みながら買い物するのは大丈夫なんですか?

閲覧数:
247
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pi_********さん

2019/6/3019:55:33

コストコに聞いたことがあります。
店内で試食もしていますので、飲み物を禁止しておりませんとのことでした。
混雑している時などはお客様の良識にお任せしているそうです。

  • 質問者

    oip********さん

    2019/6/3020:26:14

    ありがとうございます。お店側では禁止してないんですね!やっぱり気になっちゃいますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

non********さん

2019/6/3019:59:39

飲食は禁止していますが、注意されてもそのままだったり、スタッフも製造の人は知らなかったりで、そのままになっています。
だから、飲食する人が飲食する人を呼んで、赤信号みんなで渡れば…てことになってます。

そうは言っても、店内の試食は良いわけですから、ダブルスタンダードもいいとこなんですけどね。

sek********さん

2019/6/3019:17:52

自前の弁当を
子どもに食べさせて
親は買い物している。


まぁマナーがあって
ないようなお店です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/3017:39:41

自分的にはやるつもりはないですが
一応は禁止事項ではないみたいですね。
(コストコの場合は)

いくら禁止されていないからと言って
売り場でぶちまけて
周りに迷惑をかけている人をみかけると
「なんで禁止にしないのかな?」と
疑問には思ってます。

pap********さん

2019/6/3017:05:42

コストコは基本的に客層が悪いので飲みながら食べながらの買い物が一応大丈夫のようです。マナー悪いとは思いますが、店員さんもなにも言いません。
ひどいときは売り物のダイニングセットでホットドッグだのソフトクリームだのを食べてる奴らもいますよ。

m32********さん

2019/6/3016:56:54

それ、普通だから。