ここから本文です

ハマーH2のガソリン給油口を交換したいのですが(丸い部分)どなたかご存知ないでし...

nob********さん

2019/6/3019:00:57

ハマーH2のガソリン給油口を交換したいのですが(丸い部分)どなたかご存知ないでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2019/6/3021:15:58

H2の04年に乗っている者です。
鍵付きのは、この写真のタイプで、両面テープ貼り付けの他に、キャップ自体に鍵付きのが在りますが、どのタイプを探しているのでしょうか?。

H2の04年に乗っている者です。...

質問した人からのコメント

2019/7/1 14:03:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rk64051さん

2019/6/3019:03:15

これですか?

HUMMER ハマー純正 H2 給油口 フィラー フィラーキャップ メッキ 鍵付き https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b373098284