ここから本文です

G20に韓国が出ているのはおかしくないですか?インド、中国は人口が多く、ゴミ問題...

アバター

ID非公開さん

2019/6/3019:09:02

G20に韓国が出ているのはおかしくないですか?インド、中国は人口が多く、ゴミ問題があるため参加してくれたことはわかりますが、韓国が出ているのはなぜですか?

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iji********さん

2019/6/3019:40:37

一応、日本の1/3もGDPがある国ですので・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2019/6/3019:28:33

経済規模から言っても全くおかしな事ではありませんよ。

おかしいのは、アナタではないでしょうか???

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/3019:13:52

G20は、世界のGDPトップクラス、G20の国々で世界の8割を占めるという先進国。

韓国が入っていることに異議はありません。
他にはインドネシア、メキシコ、トルコ、アルゼンチン、南アフリカなどもメンバーです

nam********さん

2019/6/3019:12:17

おかしくないです。
それだけ影響力があるって事です。
個人的にはインドが出ているのが不思議。

nur********さん

2019/6/3019:11:51

トランプ大統領を、金委員長に会わせるため。でしたね。。。