ここから本文です

大島渚監督の愛のコリーダについて。 ネットフリックスに配信されているのはどの...

krk********さん

2019/7/800:00:03

大島渚監督の愛のコリーダについて。
ネットフリックスに配信されているのはどのバージョンなのでしょうか。2000版かな?と思いましたが分かる方お願いします。

またこの作品を当時公開した

時の様子を知りたいのですが、当時観た・もしくは当時生きてた方おられましたら教えて頂きたいです。
ネットや文献の情報は調べていますのでそれは大丈夫です。
当時の生の声が聴きたいです。

閲覧数:
399
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/7/1101:41:50

チラッと観ましたが修正版のようですね。

目新しい、まだ誰も聞いたことがないエピソードは特にないですが、あのウルトラセブンのアンヌ隊員を演じた【ひし美ゆり子】さんが最初に大島渚監督からオファーを受けていた話、御本人から直に聞きました。当時子供が観る、特撮のアイドルであったひし美さんがこの映画に出演していたらどんなに凄かっただろうと思います。別の監督に相談したら「やめたほうがいい」と言われ出演は辞退したそうですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ネットフリックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる